■プロフィール

piroutako

Author:piroutako
唄子の代筆をしています。


猫1: 唄子
♀ 2003. 5.22生 雑種

猫2: 啓介
♂ 2007.10.17生 雑種

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
引越し準備

お引越ししようと思います。
でも、慣れるまで同時進行する・・・かな。

よろしくです。

IMG_4446_convert_20080720011009.jpg



未分類 | 00:56:55 | Comments(2)
おとうと


ワタシのおとうと、啓介です。
よく寝てよく遊んでよく噛むやんちゃ坊主です。


啓介

 

 

 



そしてよく目を開けて寝ます。

 

啓介2

 

 

以後、お見知りおきを。



未分類 | 18:37:11 | Comments(4)
涼しくなってきましたね

やっと秋らしくなってきました。

寒いのが苦手なので、冬が来て欲しくないのが本音ですが、

あまり暑いばかりはいやですね。

これは暑い時期の写真。

IMG_4836_convert_20081025194343.jpg

キーボードの前を占領して、邪魔者扱いされていますが、お構いなしです。

 

 

そして、これはその何日か後の写真。

IMG_5063_convert_20081025194858.jpg

毛、刈られました(T-T)   

 

啓介には、「こんな猫さん知らないっ」と言って

IMG_4981_convert_20081025195137.jpg

しばらく威嚇されていました。

 

失礼しちゃうわよね。

IMG_5056_convert_20081025195522.jpg

刈り上げ、キュート?    



未分類 | 19:56:17 | Comments(2)
からかわれる の巻

  へこんでいます。

なぜって刈り上げられて、啓介におちょくられて・・・。

ワタシ、これでも女の子です(TT)。


キャットタワーから啓介に見下され・・・。

IMG_5029_convert_20081104175832.jpg

 

 

バカにされ・・・。

IMG_5028_convert_20081104180125.jpg

 

 

 

からかわれちゃったりするのです。

IMG_5037_convert_20081104180638.jpg

 

 

 

ひたすらガマンの子です。 
 IMG_5042_convert_20081104180943.jpg

 

 

 

早く飽きてくれたら、と願うばかりです。

IMG_5050_convert_20081104181204.jpg

 

 

 

ぼく、飽きる気がしない。

IMG_5046_convert_20081104181340.jpg 



未分類 | 18:15:19 | Comments(3)

FC2Ad

